チケットを探す
ようこそゲスト様
先着

柳家小三治落語会

当代きっての名人であり孤高の噺家、柳家小三治師匠が新潟寄席に登場!
卓越した話芸、江戸落語の「粋」をたっぷりとご堪能ください。

枚数制限
6枚迄
受付期間
先着方式 2021年06月01日(火) ~2021年07月13日(火)
期間内でも規定枚数に達し次第、受付終了となります。
支払い方法
クレジット支払/コンビニ支払
お問い合わせ
サンライズプロモーション北陸 TEL:025-246-3939

注意事項

【サンライズプロモーション北陸にて開催する落語公演会場にてチケットの直接販売を行います。他落語公演にご来場予定のお客様は直接販売をご利用いただくと手数料等が掛かりません。ホクチケ申し込み前にご検討ください。】

【コンビニ決済/クレジット決済をお選びいただいた際の注意点】
※お支払い方法を選択後、<戻る>ボタンでページを戻る操作等の場合はお申し込みが正常に完了しない場合があります。
必ず予約内容確認画面にてご確認ください。お申し込み内容に不安が残るお客様は、お申し込み後3営業日以内にお電話にてお問い合わせください。

【メールアドレスの@のすぐ前(直前)に「.」「_」「-」などの記号が入っているお客様】
弊社では収納代行会社へ業務委託しております。セキュリティ上、メールアドレスに利用制限を設けており、メールアドレスの@のすぐ前(直前)に「.」「_」「-」などの記号が入っているお客様はご利用できません。ご利用可能なメールアドレスでご利用ください。
◆利用できない例「 kyodotaro.@〜」のように、@のすぐ前(直前)に記号を使っている場合はご利用いただけません。

【お申し込み時の注意事項】
※お申し込み後の予約内容の変更・キャンセルはできません。
※未就学児童の入場はご遠慮ください。
※お申し込みは、お1人様1公演につき1回まで可能です。
※こちらのお申し込みは枚数の確保となり必ずしも優先されるわけではありません。
※お座席はお申し込み順に関係なく抽選となり、こちらにおまかせいただきます。お選びいただく事はできません。
(客席内・各席種最後列や端のお座席となる場合があります)
尚、抽選方法に関するお問い合わせにはお答えしておりません。
※チケットのお届けは公演日一週間前までの到着を予定しております。
※お座席番号は事前にお伝えしておりません。チケット到着後にご確認ください。
※営利目的の転売・転売行為、転売されたチケットでのご入場をお断りしております。

【車イスでのご来場を希望されるお客様へ】
車イススペースには限りがございます。必ずご予約前にお電話にてご相談下さい。
事前に連絡なくチケットの購入、ご来場されますと車イススペースを確保出来ない場合があります。

以上の事をご了承の上、お申し込み下さい。

お申し込み

7.15木曜日
新潟市民芸術文化会館・劇場開場 17:30 / 開演 18:30
  • 全席指定 ¥5,000
    選択